ニュースな日記

競泳水着

フロントジッパー競泳水着がネットで炎上中だって!
ま、そうなるわな〜(爆)

例の競泳水着.jpg

とか
ヤバイっすwww

posted by ニュース at 00:58 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川島なお美 激やせ

川島なお美の激やせ画像見て、
誰かに似てるとおもったら、


いしだあゆみさんでした
いしだあゆみ.jpg


洋服と和服の違いはあるけど、
痩せ方が似てませんか?


川島なお美 激やせ2.jpg
二の腕細すぎて怖いです。
2kgもダンベル持ったら折れそう







posted by ニュース at 00:04 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川島なお美

川島なお美が旦那の鎧塚 俊彦と「COLLET(コレ)」のブランドローンチ&新商品発表会に
でたときの顔



川島なお美 激ヤセ.jpg



あまりの激やせっぷりに誰だかわからなかった(-_-;)
去年胆管癌の手術をしたとは聞いていたけれど、
これほどまでとは。


ほんの3年前はこんなにふっくらしてたのに
川島なお美 2012 ロッテ.jpg


posted by ニュース at 01:06 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿蘇山

阿蘇山が大爆発したら、いったいどうなるのでしょう?
過去30万年の間に4回の大爆発(破局噴火)をしていて、
直近のモノが8万7千年前の破局噴火では、大規模な火砕流が発生し
福岡県、宮崎県北半分、熊本県、長崎県、佐賀県、、大分県、山口県南部が
ほぼ焼き尽くされたそうです。


怖いですね〜
現代に起きたらいったいどれだけの被害がでるのやら。


やっぱり防災グッズ大事だわ〜



3日分じゃ、ぜんぜん足りないけどね(-_-;)

posted by ニュース at 18:55 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水族館

神奈川県の水族館でドッキリ企画。展示水槽でサケの切り身を本物の魚っぽく
泳がせてみたら、子どもたちはどんな反応を見せるか!?
ってなことを本気にやってみたそうですよ(笑)


おもちゃの切り身に小型のモーターを仕込んでさも、魚っぽくうねうねと
泳ぐ姿に子どもたちは・・・



最近の子どもたちの中には、魚は魚の姿ではなく切り身の状態で泳いでいると
信じているという都市伝説に大人たちが本気で検証してみたんだとか。


その結果は
YouTube動画でみましたが、ほほーって感じでしたヽ(`▽´)/


posted by ニュース at 07:03 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

