ニュースな日記

鉄拳

鉄拳、あまちゃん効果でオファー大幅増加でニコニコ(・∀・)

どれ、一度まとめて読んでみたいと思ってたんだよね。
タグ:鉄拳
posted by ニュース at 23:57 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻井翔

櫻井翔のヤフオク!グッズを紹介(・∀・)b

タグ:櫻井翔
posted by ニュース at 00:39 | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャベツお面で喫煙

キャベツお面で喫煙の近大生、お馬鹿ツイートで人生終了www
アルバイト先の居酒屋で食材のキャベツをお面に見立てて喫煙してるフリを撮影したんだって。
小学生以下の知能レベルにワロタwwwww

posted by ニュース at 22:57 | バカッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新米

新米買うなら、米ソムリエのお店 米屋 錦がイチオシ(・∀・)b
スーパーで買うお米とは段違い!
「同じ銘柄なのになんでこんなに違うんだろうね」
とウチの母ちゃん。


タグ:新米 通販
posted by ニュース at 22:46 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みのもんた

みのもんたの次男(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたね。

どっかで見たニュース記事では、泥酔して路上に寝ていた男性からバッグを持ち去り、
財布の中のキャッシュカードだけを抜き取り残りはそのへんに投げ捨て、
近くのコンビニのATMで引き出そうとしたが、暗証番号が分からず引き出せなかったと・・・

とても、31歳の犯行とは思えないほど短絡的で幼稚だな。
しかも、職業は日テレ社員ときたもんだwww

みのもんた父さん「父親として申し訳ない」


干されるか、開き直るか
暖かく見守りましょう♪
posted by ニュース at 21:47 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

