芸能 - ニュースな日記

鉄拳

鉄拳、あまちゃん効果でオファー大幅増加でニコニコ(・∀・)

どれ、一度まとめて読んでみたいと思ってたんだよね。
タグ:鉄拳
posted by ニュース at 23:57 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜弥

松浦亜弥(あやや)とw−inds.橘慶太が結婚!
挙式はハワイで。身内だけでこぢんまりとだって。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
橘慶太ってアイドルなのにイケメンすぎないから、なんか好感持てるw
この2人長続きしそう♪あややお幸せに(・∀・)/

松浦亜弥の目覚まし時計★松浦THEめざまし

松浦亜弥の目覚まし時計★松浦THEめざまし
タグ:松浦亜弥
posted by ニュース at 15:33 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松浦亜弥

松浦亜弥、超絶劣化の画像も酷いけどダウン症や鬱との噂は本当か?
芸能人が画面から消えると必ず言われるのが難病説w
実際のところ松浦亜弥はどうなんだろう。

松浦亜弥/アロハロ2 DVD

松浦亜弥/アロハロ2 DVD
タグ:松浦亜弥
posted by ニュース at 02:49 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満島ひかり

満島ひかりの演技がパーフェクト過ぎるとなにやら評判です。
でも、満島ひかりって根っからの役者ではないんですよね。実はAKINAと同期のフォルダー5のメンバーだったのだ! AKINAはビビる大木と結婚しちまったが、満島ひかりはどうするんだろう?

満島ひかり Perfect Collection 【DVD】

満島ひかり Perfect Collection 【DVD】

タグ:満島ひかり
posted by ニュース at 20:26 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

