ニュースな日記

高島彩

高島彩が長女を出産♪ お腹も結構大きかったから元気な赤ちゃんが生まれたんだろうね。


大きくなったら、やっぱり芸能人になるかも?
posted by ニュース at 22:57 | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上村愛子

上村愛子 4位入賞もメダルならず!


判定おかしくね?
また韓国絡んでるんじゃね?
posted by ニュース at 22:27 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光上せあら

光上せあら、元SDN48のメンバー。
でも、韓国系在日とか?


それ微妙・・・でも、網タイツだから許す♪
光上せあら/崖っぷちのシンデレラ
posted by ニュース at 23:56 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たけのこの里

たけのこの里VSきのこの山!! どっちが人気があるのか? 全国対決の結果





明治 たけのこの里 77g×10個
たけのこの里の勝ち〜♪




でもたいていの女子は、明治 きのこの山 82g×10個が好きっていうよマジで。
その理由は・・・
posted by ニュース at 22:16 | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小保方晴子

STAP細胞で一躍有名になった、美人科学者の小保方晴子さん、
これからメディアへの露出が増えるね( ^ω^)ワクワク

iPS細胞はいつ患者に届くのか――再生医療のフロンティア (岩波科学ライブラリー)

でも、低俗なクイズ番組とかは出さんで欲しいな。
世界に通用する科学者だぞ!!

取り扱いは丁寧にね。。。
posted by ニュース at 00:35 | 科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

